いつも三鷹ハートフル矯正歯科医院・ホワイトエッセンス三鷹のブログをご覧頂き、ありがとうございますflower2

 

先月28,30.31日に新人4人で

ホワイトニングとコンシェルジュのデビューチェック、ホワイトニング研修、クリーニング研修で本部に行かせて頂きました。

たくさんの技術を学び貴重な体験が出来ましたglitter

 あ

 

恒川

デビューチェックでは自分の今の実力を知るいい機会となりました。

今後のお客様満足に向けて練習を重ね更なる向上を目指していこうと思います。

研修ではマニュアルに沿って細かなポイントをご指導いただきました。

プロとして活躍している方からのアドバイスや、上達の近道などを数多く学ぶことが出来、とても貴重な時間を過ごしました。

今回の研修を元にお客様のために精進していこうと思います。

 

佐々木

4月から覚えて練習練習してきた成果を緊張しながらも発揮し、無事終えることができました。

お客様に満足と安心した施術をお受けいただくためにも完成度を高めていきたいと思います。

研修ではとても貴重な時間でお客様が感じる疑問について私たちが行う施術のおさえておかなければいけないポイントを沢山教えていただきました。

お客様に素敵な気持ちで笑顔でまた三鷹医院に来たいと思っていただけるように精一杯努めていきたいと思います。

 武田

デビューチェックでは緊張しましたが一つ一つ丁寧に行う事ができたと思います。これからデビューに向けしっかりと練習を重ね技術と接遇を身につけていきたいです。

研修では施術を行う際のポイントや注意点等を学ぶ事ができました。講師の方からの実際のアドバイスはとても勉強になり、貴重な時間を過ごす事ができました。

今回の研修で得たものをお客様に提供できるようにこれからも努力していきたいと思います。

 宮本

緊張や不安もありましたが、これまで学んできたことを生かしデビューチェックを無事に乗り越えることができました。今後のデビューに向け、お客様に満足していただけるようさらに精進し自己成長してまいります。

研修では基礎的なことから、よりお客様により満足していただく為に必要な接遇、技術を深く学びました。研修で得たものを生かし皆様がより素敵な笑顔を保てるようにサポートさせていただきます。

 

セラピストとして皆様とお会いできるのを楽しみにしています!