こんにちは!三鷹ハートフル矯正歯科院 ホワイトエッセンス三鷹院です。

この度当院のスタッフ3人がクリーニング・ホワイトニングの施術体験を行いました!

 

一人ずつ実際に体験してみての感想を書いていくので、クリーニングやホワイトニングに少しでも興味のある方は是非参考にしていただけたらと思います♪

 

 

歯の表面から歯と歯の隙間、舌のクリーニングまで

施術中の50分間アロマの香りの中で気持ちよくて

ウトウトしてしまいました・・・glitter

施術後はとってもツルツルな歯を実感しましたglitter

 

とてもオススメのクリーニングです!!

皆様のご来院心よりお待ちしております。

 

石橋

 

 

とってもソフトタッチで痛みは全くなし!!

歯の間の汚れも一本ずつ丁寧に取ってくれるので

クリーニング後、口をゆすいだ時の爽快感に驚きましたglitter

 

寝てしまうほどに気持ちの良いリラックス空間で

歯周病予防もできたら一石二鳥ですよね!note

 

是非皆様に体験していただきたいクリーニングです!

ご来院お待ちしております!

 

町田

 

 

今までうけたことのある保険のクリーニングとはブラシのあて方が違い歯と歯の間もキレイになり、とてもスッキリしました。

舌クリーニングが特におすすめですnote

ホワイトエッセンスのクリーニングプロでつるつるな歯を保っていきましょうglitter

皆様のご来院お待ちしております。 

 

沓澤