いつも三鷹ハートフル矯正歯科医院・ホワイトエッセンス三鷹のブログをご覧頂き、ありがとうございますrabbitglitter3

 

 

先日、クリーニングのデビューチェックを受けに本部に行きました。

 

研修や練習で学んだ事、やってきた事を出し切る思いで臨む事ができたとおもいます。

 

 

佐々木

今回のクリーニングのデビューチェックは前回の試験に比べ落ち着いて行えました。

現在、出来ている所やまだまだ練習を重ねなければいけない所を知ることができた日でもあったため

これから、もっと磨きをかけてお客様に素敵な笑顔、リラックス、安心感を提供できるよう日々の積み重ねを大切に過ごしたいと思います。

 

恒川

今回クリーニングの試験では自分が出来ている事やそうでないことを細かく知る機会となりとても良い経験となりました。

先輩方のクオリティにたどり着くには、何が自分に足りていないか理解する事ができました。

これからお客様にクオリティを提供する為に日々の練習をしっかり行いたいと思います。 

 

宮本

今回のクリーニングデビューチェックでは現在の自分の実力や課題を再発見する事ができました。

自分に足りていないこと、これから練習しなければいけないことを学ぶことができました。

出来ている事は更に磨きをかけ、課題点は克服しお客様にご満足いただける技術や接遇を身につけるよう練習を行ってまいります。