こんにちは!🌈三鷹ハートフル矯正歯科医院 ホワイトエッセンス三鷹院の大塚です。

東中野にありますアポロ歯科衛生士専門学校で、新卒歯科衛生士さん向けの説明会に当院も参加して、

ミナ院長先生が講義をさせて頂きました!👏

 

 

40名弱の学生さんの前で三鷹ハートフル総合歯科グループのホワイトエッセンス審美歯科、矯正、一般歯科などについての説明を

これから就職をひかえていらっしゃる学生さん向けに発表させて頂きました。

 

スライドを使用し、実際の働き方や福利厚生などを動画を交えながら説明していき、

学生さんも真剣な様子で話を聞いてくださいました。 

 

結婚出産を経験し、子育て中のミナ院長先生が自らの経験もお話しすることで、女性が自立して働くお仕事のイメージを

具体的に想像していただけたのではないでしょうか。

最後にたくさんの拍手を頂いたこと本当に嬉しく思いました!! 👏👏

 

全ては患者さまの笑顔のために…

アポロ歯科衛生士専門学校の皆様、先生方、関係者の皆様、貴重なお時間を本当にありがとうございました!

 

三鷹ハートフル矯正歯科院  大塚  下田