気温差が激しい日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ホワイトエッセンス三鷹院は、先日、ホワイトエッセンススタッフミーティングに参加してまいりましたflower2

 

全国のホワイトエッセンスのスタッフが一同に集まり、100人以上の大規模なミーティングでした(*’U`*)

本店のたくさんのスタッフの方や、ホワイトエッセンスのグランプリに表彰される方々など、早々たるメンバーばかりで緊張しましたが、

 

本部の研修講師の方々の貴重な講習やアドバイスをたくさんお話していただき、多くのことを学びました!!

 

本日から、学んだ事を生かして、たくさんの患者様に笑顔になっていただけれるように日々成長してまいりますflower2

 

皆様も、ホワイトニングやお口の中をすっきりするクリーニングにご興味がありましたらお声かけ下さいglitter

沢山の笑顔がふえるよう、全員で頑張ってまいりますglitter3

 

関東MTG写真

全てはお客様の笑顔のために、、、

三鷹ハートフル矯正歯科医院・ホワイトエッセンス三鷹院

院長 下田ミナ

歯科医師 市島亞弓