東京都三鷹市のハートフル歯科医院、武蔵野市のハートフルデンタルクリニック、東京都三鷹市の三鷹ハートフル小児歯科医院、同じくハートフル総合歯科グループである三鷹ハートフル矯正歯科医院、歯科衛生士の三浦です

 

 

皆さまこんにちは。flower2

4月より三鷹ハートフル矯正歯科医院・ホワイトエッセンス三鷹にて勤務しております

歯科衛生士の三浦です。

 

私自身、ガタガタな歯並びに悩んでいて、現在矯正治療していますglitter

 

皆さまの歯並びについてのお悩みやお口についてのお悩みなど聞かせていただき、

皆さまがさらに笑顔になって頂けるように精一杯サポートさせて頂きたいと思います!

どうぞ皆さま、よろしくおねがいしますrabbit

 

あ

 

また、先週、スタッフ全員でホワイトエッセンスのスタッフミーティングに参加させて頂きました!

新社会人としての心得、考え方など改める事が出来ました。

関東のスタッフの方々との意見交換やグループワークを行なう事で学ぶ事が多く、とても貴重な経験となりました。pencil1

  

皆さまが気持ち良くご来院して頂けるように、

医院長先生、スタッフの方と明るい医院を築いていきたいと思います。leaf heart

 

全ては皆さまの笑顔のために、、、

三鷹ハートフル矯正歯科 ホワイトエッセンス三鷹院

 

歯科衛生士 三浦有梨