東京都三鷹市のハートフル歯科医院、武蔵野市のハートフルデンタルクリニック、東京都三鷹市の三鷹ハートフル小児歯科医院、同じくハートフル総合歯科グループである三鷹ハートフル矯正歯科医院、カウンセラーの木村です。

 

11月に無事出産を終え、4月19日より復帰いたしました。

長い間のお休みで皆様にご迷惑をお掛けいたしました。院長はじめスタッフの方々が快く迎え入れてくださり、今後も今まで同様矯正経験者として、皆様のお悩みに寄り添ってまいりたいと思っております。

よろしくお願い致します。

 

復帰当日の4月19日はホワイトエッセンス本部でスタッフミーティングが行われ、参加させて頂きました。

関東のホワイトエッセンスを行っている医院のスタッフ約170名が集まり、お客様へよりご満足頂けるための勉強会と意見交換を行う貴重な時間でした。

自分の表情、声のトーンが相手どう見られているか。

時間を割いて、労力を使って当院へお越しいただく皆様が満足して笑顔でお帰り頂けるための接遇を再度学びました。

ホワイトエッセンス三鷹ハートフル矯正歯科医院がオープンする前の11月研修を最後に産休へ入ったため、人一倍勉強し遅れている部分を補いたいと思います。

この研修へ参加するたび、自分の不足している分が分かり自分の至らない部分がはっきりする研修で毎回すごく有意義です。

 

自分がしてもらって嬉しい対応、施術をもとめ、今後も精進してまいります。

 

1

 

皆様今後もどうぞよろしくお願い致します。

 

ホワイトエッセンス三鷹ハートフル矯正歯科医院 木村