今朝は、公園を散歩していても涼しくて、だんだんと秋めいて参りましたね。
もうすぐ新学期、わが家では夏休みの宿題に奮闘中です。(笑)

さて、三鷹ハートフル矯正歯科医院の開業に向けて、
先日担当してくださいますデザイナーさんが来院され現地調査が行われました。

病院が好きな方はなかなかいらっしゃらないと思います。
それは歯科医院でも同じです。
ですが、気になっている歯並びやお口元のお悩みを解決して、

笑顔が増えるように、
変化に気づき、来院して頂けるのが楽しみの1つになれるように、
来院して頂くすべての患者さまがリラックスできる空間を目指しております。

同じ広さのお部屋でも、ゆったりと広く感じるか、狭々しく感じるかは空間の作り方1つです。
現在の南口院、北口院、小児歯科院の3医院をまわり

各医院のコンセプトの違い、これからできる新しい矯正歯科医院へのイメージの共有を行いました
開業してから今までの10年間、ハートフル総合歯科グループを支えて下さった患者様やスタッフの方々、業者の方々に心より感謝しております。

そして、より良い環境を整えて、お一人お一人の内なる声にお答え出来ますように
最新医療設備を整え、矯正専門医としてより一層精進して参りますので、

何卒宜しくお願い申し上げます。

12月の開業に向けて進み具合を、また、ご報告させていただきます。

designer
下田 ミナ