メンバーから出産のお祝いをいただいた。

おむつとおもちゃのタワーです。

 

私のいない、ハートフル歯科は、今?

大変になっているのかも?

患者さんが心配。

 

2時間おきの授乳。ゆっくり、寝る暇もない。

こんなにしんどかったのか。

もう、忘れちゃいました。

 

心配する日々ですが、メンバーからプレゼント。

「医院は、任せておいて下さい。安心して体を休めてくださいね。」

そんなメッセ-ジを感じました。

 

実際は、産後1週間過ぎてから毎朝、その日の診療に関する治療内容の確認、打ち合わせを必要に応じて行っています。ご安心を。

電話とメールで、毎日報告を受けて、確認しています。

ネット社会の恩恵を感じます。

診療に関して、何かあればまず、大平先生にご相談ください。

ほとんど問題なく答えてくれるはずです。

もし彼女に不安なことがあったら、すぐに相談されます。

 

私は、診療室から少し離れていますが、診療に関してあまり心配しないで済んでいます。

私と共に3年間を過ごし海外に一緒に勉強もした信頼できるパートナーです。

みなさんにも、安心して治療を受けてもらいたいと思っています。

 

いつでも、私はみなさんのそばにいることも覚えていてください。