7月以来、産休を取らせて頂きましたが、8月16日女の子を無事に出産し、

3カ月が経過し少しづつですが家庭も落ちつき、診療を再開できるようになりました。

産休中は、何かと御不自由をおかけしましたが、これからは3医院を定期的に回り診療します。

全ての患者さんの診療を再度受け持つことは、まだ授乳中ということもあり難しいのですが、インビザライン矯正医の大平先生のサポートをする形で全ての方の診療のフォローをしていきたいと思っております。

 

現在、インターネットを通じて自宅でもハートフル歯科に通う患者さんの治療の診療状況が把握できるようなシステムを導入が終わっております。

そこで診断や治療経過などは、すべて詳細に把握できております。ご安心を。

 

しかし、実際、お口の中を診なければ分からない部分もあります。その辺りを診療再開することで治療に参加するつもりです。

 

海外研修には、現在は、大平先生が積極的に参加して研鑽を積んでくれています。海外の最新情報を持ち、全てを任せられる歯科医師です。これからも一緒に皆様の治療を行っていきます。

診療再開を期にまた、皆さんにお会いできることをうれしく思っています。

 

以下にように、出勤をする予定です。

何かありましたら、その日に予約を取らせて頂きます。

院長診療は、出勤日も少ないので完全予約制とさせて頂きます。急患の応対は、他の先生になる事が多いのでご了承ください。何分にも3ヵ月の娘がおります。急な発熱、体調不良などいつ何時 母親に戻らなくては、ならないかもしれません。ご理解の程、よろしくお願いします.