夏休みになり、幼稚園もお休みになりました。

私も出産真近になり、仕事の方を少し控えさせていただくようになりました。

お腹も大きくなり、歩くのも少ししんどくなってきました。

特にこの夏は、暑く、出歩くことが減っています。

6年ぶりの妊婦生活ですが、こんなにしんどいものかと 感じています。

 

お仕事の方は、順調に引き継ぎをしております。

お腹が邪魔で実際の診療は、現実に難しくなっています。

しかし、気になる。患者さんの様子。

週に何度かは、カルテやレントゲン、口腔内写真で進捗状況を確認しています。

 

出産後は、どうしよう?

理事長と相談しました。

現在、理事長は、自宅のパソコンとインターネット

で診療室をつなぎ、レントゲンなどが専用回線からみられるように計画しています。

後任の大平先生と診断や治療計画の相談が確実にできるように設定を予定しています。

 

みなさんにご迷惑をかけることのないように、準備として診療サポート体制も整えながら、いざ 出産へ

 

お腹の子供も2700gを越えたそうです。

順調です。

 

出産も診療も両立できるように、やっております。

出産後、診療に直接かかわることがしばらくできなくなりますが、インターネットを通じて患者さんのお顔を見ております。ご安心ください。

 

夏休みになり、スイカジュースを息子と作りました。

アイ、マイマイン という子供TVで紹介していたレシピで作りました。

 

チョコチップとレモンとスイカと氷で夏を満喫しています。

赤ちゃんが来るまでは、まだ一人のお母さんです。できる限り、一緒に過ごしたいと思っています。