12月7日発売の日経WOMAN1月号内の「働く女性の時間管理術」という特集で私の1日を紹介して頂けることになりました!先日、記者さん、カメラマンさんに来て頂き、あとは記事完成を待つのみです。

 注目8職種の24時間お仕事大解剖ということで、8人の違う職業の女性の一日を紹介する記事内容になるようです。私の1日の生活だけでなく、仕事に対する思いや毎日心がけていることなど色々なことを取材して頂きました!
 

 

 

がんばっている女性を応援する雑誌に取り上げて頂けるなんてとても嬉しいです。
以下URLからアクセスできる日経WOMANオンラインにも女子に大変興味深い記事がたくさん載っていてついつい読みふけってしまいますよ。

http://wol.nikkeibp.co.jp/

機会がある方はぜひ読んでみて下さいね!