キレイスタイルという女性のための美容情報が満載のサイトに私の取材記事が載ることになりました!

取材自体は先月末に行われ、記者の方やカメラマンの方、とライト等の機材もあり本格的な取材でしたが、とても和やかな雰囲気ですすみました。
 

  
 

健康、美容に気を使っている女性のためのサイトに取り上げて頂けるなんて、本当に光栄に思います。

このページを通してインビザラインの魅力、そして矯正によって素敵な笑顔を手に入れることのすばらしさが少しでも多くの方に伝わると良いなと思います。

 

11月下旬に掲載されたページを読むのがとても楽しみです。

以下のURLからキレイスタイルにアクセスできます。

http://kirei.biglobe.ne.jp/

 

皆さんもページが掲載されたらぜひ読んでみて下さいね!