先日、息子が夏休みの間1ヶ月間お世話になった保育園の先生方にお礼の品をお渡ししようと息子と話していました。

「何がいいと思う?お菓子がいいかな?」 と、息子に聞いたところ、
「うん!」と言ってくれたので、
「どんなお菓子がいい?どこで買おうか?」と更に聞いてみたら、
「ママ、作らないとだめだよ!」と言われてしまいました(笑)

そこで、息子と一緒にブラウニーを手作りすることに。
とっても美味しそうに出来上がりました!
ラッピングも一緒にお手伝いしてくれましたよ。

先日のクッキー作りもお手伝いしてくれましたし、息子もどんどんたくましくなってきました。
そして、人に感謝の気持ちを持てる、優しい心も一緒に成長しているようで母親としてはとても嬉しく感じます。