先日、ハートフル歯科社員研修先の小淵沢リゾナーレで
メンバーと一緒にろくろ体験で作った焼酎グラスが焼き上がり、自宅に届きました。

焼き上がるととても味があり、立派になっていてびっくりしました。

最近は、このグラスで焼酎を飲みながら、iPad2で色々なことを試している時間がお気に入りです。

ハートフル歯科の中でも、iPadを色々な場面で利用し、IT化が更に進んだり
メンバー間のコミュニケーションも円滑に進むようになってきました。

時代の流れを感じ、最先端の機器を使いこなすことが医療にも繋がっていくと思います。
すべては患者さんの笑顔のために、日々進化し続けようと思いながら、今日も美味しい焼酎を飲んでおります。