東京では震災の影響がだいぶ落ち着いてきましたね。
しかし被災地ではまだライフラインも回復していない場所があるということで
胸が苦しくなるようなニュースも多く流れています。

気持ちが暗くなってしまいがちですが、
今だからこそ、小さなことでも笑って過ごしたいと思います。

息子の幼稚園のお迎えの帰り、息子のお気に入りのパン屋さんに寄りました。
そこで見つけたパンがこれです。おもわず買ってしまいました


名前は「みたカメろんぱん」

すごいネーミングだとおもいませんか?
三鷹とカメとメロンパンの3つにかかっています!
メンバーのみんなにも好評でした。

息子ももう5才。
ハートフルと一緒に成長してきました。
言葉もわからない、歩けない、赤ちゃんだった息子も、
もう一人で歩き、話し、考え、行動できるようになりました。

本当に子どもの成長は早いです。

ハートフルも同じように、成長してきたと思います。
支えてくださった皆様、家族、メンバーに、改めて感謝したいです。

息子とは、こうやってパン屋さんに寄ったり、たまの休日にのんびりしたり、おでかけしたり、
ゆっくり楽しみながら一緒の時間を過ごしています。
こんな日々を過ごせることにも、感謝する毎日です。

あまり焦っても、いいことはないのかもしれません。
ゆっくり、でも確実に、一歩一歩あゆんでいきたいと思います。