震災後、皆様無事お過ごしでしょうか?
被災されたかた、またそのご家族ご親戚、関係者の皆様には謹んでお見舞い申し上げます。

計画停電、大規模停電の心配から、先月は数日間休診させていただきました。
通院されている患者さまには大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。

停電の心配がなくなり、節電しながら、ハートフル歯科は診療しております。

こんな時に関心をもつのは、「健康」について。
健康への第一歩は口腔ケアからと思っていますが、
サプリメントや健康食品にも、目がいってしまいます。

そんな時に頂いたのが、これ。

青汁とお酢です。

青汁を飲んだことはありますか?
私は1度だけあるのですが、とても続けられないと思ってしまいました。
しかし、その青汁に、このお酢を混ぜると飲めてしまうというのです。

身体にいいものはなんでもトライしてみたい。

皆さんの健康をお口の中のケアという形でサポートしていくためにも、
私自身、そして家族、メンバーみんなで健康でいられるよう、努力していきます。

春は風邪や子どもの病気が流行る時でもあります。

体に気をつけて、この難局を乗り越えましょう!