寒くなったり、小春日和が続いたり、
体には負担がかかりそうな日々が続いていますが
みなさん、体調はいかがですか?

メンバーの中には花粉を感じている子もいるようで、
インフルエンザに花粉に、気をつけないといけないことが多いですね!

最近の息子のお気に入りはこの子たちです

モルモットちゃんたち。
井の頭動物園のふれあいコーナーです。

 

膝に乗せて触ることが好きで、週2回は行っています!
年間パスポートも購入しました(笑)

都内にいると、なかなか動物と触れ合える機会も少ないのが現状です。
小さい頃から動物が好きだった息子。
加減もわかるようになり、とてもやさしくなでてあげています。

小さな動物のあのなんともいえない癒し効果を
すでに感じ取っているの?(笑)

私も去年コアラを抱っこしたことを思い出すだけでも癒されます

膝に乗せたときの暖かさや心臓の音で、「生きている」ということを感じてくれていると思います。
それだけでも、大人になってきたなと思える瞬間でもありました。

さて、

今週はあと何回かな