息子と一緒に、ボーネルンドに行きました。

最近は幼稚園に通っていることもあり、
外で遊ぶことが多くなっていました。

たまには部屋の中での遊びもいいかなと思い来たのですが・・・

  

外以上に大盛り上がり!!!!

体と頭をつかって遊ぶものが多いボーネルンドですが、
できることも増えてきてとても楽しかった様子。

私も運動が好きだったので、運動が好きな子になってくれているのが嬉しいです。

私自身、運動を通じて、誰かと助け合ったり、協力したりすることを学んできました。
なにより自分だけではない誰かと一緒に、同じ目標を達成したときの喜びを体験してきました。
だからこそ、ハートフル歯科はチーム医療を大切にしています。

息子にも、そういった「大切なこと」をたくさん学んでいってほしいと願っています。