先週末は雪が降りましたね!

金曜の夜はどこも積もった雪で真っ白。
翌日土曜日の朝は、医院の前を男性メンバーが雪かきをしてくれました。
お疲れ様でした。ありがとう

写真は、庭に積もった雪で息子と一緒に作った雪だるま。
果物で顔を作り、カラフルで愛嬌たっぷり!?になるかと思いましたが、できてみると、なんだかとっても強そうな雪だるま!
武装してます(笑)

戦隊物が大好きな息子は寒さにもまけず大喜びでした。

去年も雪だるまを作りましたが、もうちょっと可愛かったと思います・・・
しかし、母として、日に日に「男の子」になってゆく我が子を感じることができるのが、最近の楽しみでもあります。

かっこいい雪だるまだった今年。
来年が楽しみです