新年を向かえ、あっという間に半月が過ぎました。
1日1日は本当にあっという間で、気持ちが焦ってしまいますが、
今年の目標は「Quality of Life」!

ハートフルの患者さんや、メンバー、そして家族と一緒に叶えたい目標です。

写真は「富山ブラック」と「シロエビラーメン」です。
富山県の名物ですが、以前に富山に言ったときは食べることができませんでした。

しかし、今回食べる機会があり、念願が叶いました!
1番喜んでいたのはパパでしたが(笑)

でも、こうやって小さなことでも、願いが叶うと嬉しいですね。
「願えば叶う」ともいいます。
ハートフル歯科も5年間ずっと 小さなことも大きなことも
願い、叶い、願い続け、叶い続けてここまできました。

ですから、
きっと今年の目標 「Quality of Life」も叶ってくれると信じています!

ラーメンがこんな大きな話になってしまいました!