ハートフルメンバーで、初めてのボーリング大会がありました。

何年ぶりかわからないほど久しぶりで、
最初はボーリングを思い出すところから始めました!

それはみんなも同じだったようで、
「ボーリング」自体を楽しみました。

2ゲーム目はチーム戦!
私のチームは、理事長、菊池先生、あずちゃん!
勝てそう

今日は息子は参加していませんが、
もうすこし大きくなったら、させてみたいなと思いました!

 

接戦の末、私のチームが優勝!
しかし、それよりも、普段あまり接点がないようなメンバー同士が
楽しく話しながら、チームとして戦っている姿を見れたことが
とてもうれしく、本当にいいイベントだったと感じました。

今回の企画は、数ヶ月前に始めた「委員会」制度の中で、
「レクリエーション委員会」が企画してくれたものでした。

メンバー主催のイベントが、大成功し、
みんなの成長や、がんばりを見て、感じることができました。

来年はハートフル歯科5年の節目です。
毎年行う4月の大感謝祭も、
任せてみよう!と思える、良い時間となりました。

レクのみんな、ありがとう!!!

追記:
最近購入したiPhoneが大活躍でした☆