Happy Merry Christmas!!!!!

今年もこの季節がやってきましたね
年末だなぁと感じ、ついつい今年を振り返ってしまいます。

昨年のクリスマスは、息子と一緒に「ヘクセン ハウス」をつくったのですが、
今年は「クリスマス クッキー」を作りました!

昨年は私の両親も含め、大人4人がかりで作ったヘクセンハウスでしたが、
ことしは親子3人でこんなにたくさん、かわいいクッキーができました。

力のいる作業も細かい作業も、自分からやってくれる息子に驚き、
頼もしさを感じることもできました。

季節を感じられることを息子と一緒に体験することは、
私たち家族の大事な時間のひとつです。
今年も限られた時間の中、夏休みを体験したり、地引網をしたり
たくさんの体験をしてきました。
その中で、息子の成長を感じることができています。

メンバーとも旅行にいったり、ボーリングをしたり、
同じ時間を共有することで、なかなか会えないメンバーと話すことができたり、
普段気づけなかった成長や気遣いを感じることができたりしました。

だんだんメンバーが増えてきたハートフル歯科グループ。
来年も共有できる時間を大切に、日々の診療に活かしていきたいと思っております。

ハートフルに通ってくださっている皆様、本年もハートフルをご愛顧頂きありがとうございました。
来年のハートフル歯科グループも、宜しくお願いいたします!