11月の連休も終わり、もう今年もあと1ヶ月ですね。
今年もいろんなことがあったはずなのに、なんだかとても早く感じました。

 

そんな11月の連休中、横浜に家族でいってきました。

街はすでにクリスマスモード!
息子と一緒におもいっきり楽しもうと、こんな体験をしてきました

ジェルキャンドルつくりです!
何かを作ったり、色をぬったりすることが好きな息子も
楽しんでくれたようです

これは私がつくったキャンドルです。どうですか?
きっと火をつけることはないだろうと思ってしまいました

お休みの日に、家族と過ごす時間はとても大事です。
きっとみなさんも同じなのではないでしょうか
そんな中ハートフル歯科に通ってくださる方に
あらためて感謝したい気持ちになりました。

残りの2009年も、楽しく元気に頑張りましょう!