こんにちは!三鷹ハートフル矯正歯科院、ホワイトエッセンス三鷹院です。

 

本日は歯茎のピーリング、ガムピーリングの症例写真をご紹介いたします🌸

【40代女性】

 

歯茎の黒ずみがとても綺麗なピンク色になっていますね!✨

三鷹ハートフル矯正歯科院、ホワイトエッセンス三鷹院では歯茎の黒ずみを綺麗なピンク色へと導くガムピーリングを行っております♪

歯ぐきのピーリングはこんな方にオススメです!

✅歯ぐきの色が気になる方
✅喫煙される方
✅口もと全体の印象を良くしたい方
✅接客業など人前にでるお仕事の方

ホワイトエッセンスのガムピーリングの特長
✅歯ぐきを綺麗なピンク色に導き
健康的な印象を与えます。
✅ホワイトエッセンスの五感を癒す個室でエステ感覚で心地よく施術をお受けいただけます。

[施術の注意事項]
・黒ずみの程度によっては数回施術をお受けいただくことをおすすめしています。・効果の出方は黒ずみの程度、歯ぐきの質により個人差があります。・施術中、わずかにピリピリすることがあります。
・高血圧、糖尿病、血が止まりにくいなどの全身疾患をお持ちの方や妊娠中、授乳中の方はお受けいただけません。・施術後歯ぐきが白くなり、これ(カサブタ)が剥がれ落ちたときに歯ぐきが美しいピンク色になることが期待できます。・かさぶたが剥がれるまで1~2週間程度かかります。・かさぶたを無理に剥がさないでください。・施術後2~3日の間、歯磨きの際に痛む 場合がありますが、長く続くものではありません。・施術部位は歯ブラシが強く当たらないよう気をつけてください。・施術後はうがい薬を用い、お口の中を清潔に保ってください。

 

【歯ぐきピーリング】
所要時間:30分 ※初回はカウンセリング込みで60分

価格:11,000円(税込)
喫煙や遺伝、力を入れすぎたブラッシング等でくすんだ歯ぐきの色を優しくピーリングし、健康的で美しいサーモンピンクを目指します。
ホワイトニングと合わせて行うことでよりいっそう魅力的な笑顔になって頂けます。

気になっている方いらっしゃいましたらご問い合わせください♪

 

すべては患者様の笑顔のために…

 

三鷹ハートフル矯正歯科医院