こんにちは!

三鷹ハートフル矯正歯科医院 ホワイトエッセンス三鷹(加盟)でございます!

 

当院では定期的に、技術向上を図るため

ホワイトエッセンスの本部の方に直接お越し頂き

ご指導頂いております!

 

院内研修につき、スタッフに感想をお聞きしました✨

 

ドクター

Y:実際に施術を見ていただき、ご指導を頂くことで自分の足りない点、出来ていないところ、うろ覚えでいたところに改めて気付くことが出来ましたし、また、既に患者様に施術をしている方のやり方を見て得ることや知る事沢山ありました。
まだまだデビューまで至らない点だらけですが、今日得た事を生かし、いち早くデビュー出来たらと思います。
貴重なお時間ありがとうございました。

 

Y:今日は勉強の機会を頂き、本当にありがとうございました。

施術を行う上で、今まで自分では気づかなかった点をご指摘頂いて

大変勉強になりました。

コップの渡し方ひとつにしても、どのように手を添えれば美しく見えるかなど、

所作のひとつひとつが大事であることがわかりました。

JETの手技などは引き続き練習していきたいと思います。

 

衛生士

U:この研修を生かしより良い施術をお客様に提供できるよう推進して参ります!

前回の研修を受けて細かいところにも気を使ってまいりましたが、細かいところの

向き、挿入角度がズレているところもあったのでそこを修正しつつみなさまに還元したいです。

本日は貴重なお時間ありがとうございました!

 

A: 本日はお時間いただきありがとうございました。
裏側の器具の挿入角度や、バキュームの位置など細かいところまで教えて頂き、とても勉強になりました。
本日教えていただいたことを今後の施術に活かしていけるように練習をして、実践していきたいと思います。

 

 

とても有意義な時間をありがとうございました!