先端デジタル技術を使ったワイヤ-矯正のセミナーに参加してきました♪

今回のセミナーでは来年度日本に入ってくる新しいマウスピース矯正治療や、先端デジタルテクノロジーを使ったワイヤー矯正を学んできました。
 
従来にない新しいシステムによる精密で効果的な治療を学び、より患者様個々に合わせた治療ができるようになると確信いたしました。
様々な矯正装置をひとつひとつ理解し、適切に扱い、治療を提供出来ることで、患者様の本質的なお悩み・コンプレックスの解決はもちろん、
今よりもっと笑顔で過ごしていただくために三鷹ハートフル矯正歯科医院 ホワイトエセンス三鷹では、最善の治療を常に新しく学んで参ります。
 
すべては患者様の笑顔のために、、、
 
🦷