東京都三鷹市のハートフル歯科医院、武蔵野市のハートフルデンタルクリニック、東京都三鷹市の三鷹ハートフル小児歯科医院、同じくハートフル総合歯科グループである三鷹ハートフル矯正歯科医院 下田ミナです

 

1月16日ホワイトエッセンス三鷹店オープンに向けて残り約1ヶ月となりました。

ホワイトエッセンスの白衣に変わりいよいよオープンが近づいてきている中で

わくわくした気持ちは勿論ドキドキした気持ちも膨らみます。

フランチャイズとして本店と同じクオリティーをお客様に提供するために

セラピスト、カウンセラー、コンセルジュそれぞれが協力し合い、練習中によかった点は勿論ですが改善点をお互いに指摘することでさらに成長できていると感じます。

1

三鷹店のアットホームな雰囲気は残しつつ、ホワイトエッセンスで学んだ知識やマナーを生かし、

お客様に満足していただけるようこれからも精進いたします。

あ

『歯の黄ばみが気になる』『女優さんのような白い歯に憧れる』『痛いクリーニングが嫌い』

など少しでもお口の黄ばみや汚れが気になった方はお気軽にご相談下さい。

お客様が求めるものを提供できるように精一杯努めさせて頂きます!

 

全てはお客様の笑顔の為に。。。

 

三鷹ハートフル矯正歯科医院 ホワイトエッセンス三鷹店