東京都三鷹市のハートフル歯科医院、武蔵野市のハートフルデンタルクリニック、東京都三鷹市の三鷹ハートフル小児歯科医院、同じくハートフル総合歯科グループである三鷹ハートフル矯正歯科医院 下田ミナです。

 

ホワイトエッセンスの本部に行くと、加盟店のリストが壁に掲載されていました!

お

 

三鷹院に下田ミナの文字があります。現在165店舗になる、ホワイトエッセンス加盟させていただきました。

本部の壁には、北海道から沖縄まで、全国165店舗のホワイトエッセンスの加盟店の地図が載っており、
全国に広がって来たんだと実感します。

 

前々より院長初め、スタッフ一同、一丸となり研修に励んでまいりました!!

今までハートフル総合歯科グループに通ってくださった、3万人近い方にも安心して通ってもらえる形を提案しようと思っております。

美容外科でもない、審美歯科治療でもない。
セルフ・ホワイトニングでもない、健康な人が、笑顔を育む! 

「ホワイトエッセンス」

口元の白さは、若さと健康の象徴です!
歯へのダメージの少ない、ホワイトニング。
一度体験して見ては、、いかがですか。

全ては、患者さんの笑顔のために・・・

 

三鷹ハートフル矯正歯科医院 院長 下田ミナ