東京都三鷹市のハートフル歯科医院、武蔵野市のハートフルデンタルクリニック、東京都三鷹市の三鷹ハートフル小児歯科医院、同じくハートフル総合歯科グループである三鷹ハートフル矯正歯科医院 院長の下田ミナです

今秋新しくオープンする予定のデンタルエステ・ホワイトニング「ホワイトエッセンス三鷹店」の説明会を行ないました。

 

1

 

今春、4月より新しい歯科衛生士、歯科技工士の皆様にも勤務していただき、新社会人として、医療人として若さいっぱいに大きく輝いて欲しいと思う母親の気持ちでおります。

名古屋出身の歯科衛生士のスタッフさんのお母様は、私と同じ年とお聞きした時は衝撃的でした。

というのも私の下の娘は、まだ年中になったばかりだからです。院内説明会では、たくさんの歯科衛生士の先輩方の働く姿を見ながら、緊張しながらも目をキラキラと輝かせていました。

私は、親子のように一緒にスタッフさんの皆様と共に成長させて頂き、応援しつづけたいと願う毎日です。

患者様と楽しくおしゃべりしたりスタッフさんと笑顔でお仕事させていただける日々にも感謝しております。

 

自分や家族に受けさせたい医療を目標にスタッフ一丸となってこれからも研修などを行なっていきます。

歯並びのことはもちろん、歯の色、口元の美容、虫歯予防、エイジングケアに関してもお気軽にご相談ください。

 

 

すべては患者様の笑顔のために

 

三鷹ハートフル矯正歯科医院 

院長 下田 ミナ