マカオでのアジアパシフィックサミットへ

最近、日が長くなってきましたね。
昨日の夕陽はきれいでした。
明日からはじまる2016年アジアパシフィックサミットに参加する為、マカオに行って参ります。

日本からは約100名、中国は350名位、他、香港、インド韓国、台湾などのドクターが総勢1000名弱の規模で行なわれるそうです。

アメリカのサミット並みの大きさに、アジア圏のマウスピース型矯正装置(インビザライン)の勢いを感じますね。
中国は、4年ぐらい前にマウスピース型矯正装置(インビザライン)が始まったそうですが、今、患者さんはウエイティングしていて、マウスピース型矯正装置(インビザライン)がやりたくて順番待ちしているそうです。
さすが中国、日本の10倍だからすごいです。
今回は、マウスピース型矯正装置(インビザライン)の先生方の表彰式があるそうです。私も表彰式にお声かけ頂きました。

楽しみです。

空港にて

また、マウスピース型矯正装置(インビザライン)をされている多くの先生方と共に、三鷹ハートフル矯正歯科医院で行ってきた10年を振り返って学んで参ります。

今まで数多くのマウスピース型矯正装置(インビザライン)を受けて頂きました患者様と支えて下さったスタッフの方々、理事長はじめハートフル歯科グループの先生方に心より感謝申し上げます。
全ては、患者様の笑顔のために。

ミナ先生

三鷹ハートフル矯正歯科医院
院長
下田ミナ