ハートフル総合歯科グループが10年前の開業当時、出来るだけ歯を抜かないでマウスピース型矯正装置(インビザライン)治療を行った患者さまより20歳を迎えたご報告と成人式での振袖姿のお写真を頂きました。

1

 

とても素敵なスマイルと笑顔のお写真を見たとき当時の面影を懐かしく思い出しました。

ご本人も成人式当日にキレイな歯並びで笑顔になれることを、お母様とご一緒に喜んでおられました。私も大変嬉しいです。

私共が10年間日本に導入された当初からマウスピース型矯正装置(インビザライン)治療を行ってこれましたことは、多くの患者様皆さまに温かく支えられていただいたからこそだと、本当に感謝しております。

また、今の私があるのも、たくさんの理解ある患者さま皆様のおかげです。

いつも優しいお言葉を皆様ありがとうございます。

 

今後ともマウスピース型矯正装置(インビザライン)治療をはじめ、出来るだけ歯を抜かないヨーロッパ式予防矯正治療により、お口の中から健康になり生涯にわたり楽しく豊かな人生を歩むために、ひとりの女性として、歯科医師としてではなく母親としての目線からできることを精一杯お手伝いさせていただけますようにがんばります。

 

すべては、患者様の笑顔のために

 

三鷹ハートフル総合歯科グループ院長  下田 ミナ