寒暖差のはげしい冬となりましたが、みなさまお元気ですか。。。
今年も宜しくお願いします。

来週ぐらいから、ソチオリンピックが始まりますね!

女子のアイスホッケーチームが祈願の出場を果たしました。*\(^o^)/*

愛称 スマイルJAPANは、コミュニケーションを良くして、笑顔を大切にしてきたそうです。
カナダからやってきた女性コーチは、笑顔で競技すれば、勝利はついてくると。。
こう信じてメダルを目指してきた選手たちは、みんなとっても楽しそうにしていて、笑顔が輝いていました。

私も、とっても試合を楽しみにしています。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
頑張って欲しいです。

笑顔が勝利に結びついているそうです、
笑顔のチカラってすごいですね。

私は、仕事でみなさまの笑顔にお会いできて幸せです。

普段、みなさまの歯並びがだんだんと良くなっていくことで、笑顔が輝いていくのを見ることが私のパワーの源です。

私も、みなさまと共に、笑顔で輝いていきたいです。
では、またお待ちしていますね。
 
                                                                  下田ミナ