お久しぶりです。
子育てに追われてなかなか更新が進んでいない、プログです。ごめんなさい。

この度、【Ray(レイ)】にハートフル歯科のマウスピース型矯正装置(インビザライン)が紹介されました。
「口元美人」というテーマの特集は、読者の女子大生・OL~20代の女性に非常に興味持った内容になったと思います。内容的には、マウスピース型矯正装置(インビザライン)、裏側矯正、ホワイトニング、むし歯治療など歯科治療を各専門の歯科医師が取材されておりました。

Rayの歯科特集表紙


 ↑  ↑  ↑ clickしていただくと画像が大きくなります!!

雑誌の取材は、何度かありますが女性誌は、初めてです。
私が、学生のとき買って読んだこともある雑誌だけに感慨深いお話でした。

女性ならでは、美しさにこだわる仕事をしたいと思っているだけに、今回のお話は、嬉しかったです。
女性の気持ちは、「男性にはなかなか理解されない。」と常々思っているので、口元の悩みがあれば是非 相談して欲しいと思っています。

このプログを読んでいる方も感じておられると思います。

「彼は、私のこと 何も分かってない。」
「うちの主人は、何年一緒にいても ちっとも、私のことを理解してくれない。」

本当にそうですよね。
だから、鏡を見ているあなたに、女性の歯科医師の立場も必要なのでは、ないかと思うのです。

最近は、下の娘も近所の保育園にも慣れて、仕事に打ち込める環境が整ってきました。主人や祖父母の協力で毎日のサイクルも落ち着いてきました。いつでも、メールや来院よる相談をお受けします。

下田ミナ