今年も我が家の野菜たちが元気に育ちました!

息子の好き嫌いをなくすため、キライなトマトを育てましたが、
一緒に育てることでトマトに興味を持ち、真っ赤に実った冷やし中華に入れたら
嬉しそうに食べてくれましたよ。

また、トマト以外にはナスを育てています。
去年もたくさんのナスが採れて色々なお料理を楽しむことが出来ました。

今年もずっしりと重みのあるナスが育っているので、今から食べるのが楽しみです。
家族みんなで一緒に食べることもそうですが、息子と一緒に育てた野菜は
お店で買ったものとは比べものにならないくらい美味しいです。

皆さんの家庭菜園のお話も、診療の際にぜひ聞かせてくださいね。

 

我が家の野菜たちが今年も元気に育っています!

息子の好き嫌いがなくなるように、キライなトマトをお家で作りました。
一緒に育てることによってトマトに興味を持ち始め、
真っ赤に実ったトマトを冷やし中華に入れたら、嬉しそうに食べていましたよ。

また、トマト以外にナスも育てています。
去年もたくさんのナスが採れて、色々なお料理が楽しめました。

今年もずっしりと重みのあるナスが育ち、食べるのが楽しみです。

家族みんなで食べるのももちろんのこと、息子と一緒に育てた野菜は、
お店で買うものとは比べものにならないくらい美味しいです。

皆さんの家庭菜園のお話も、診察の際にぜひ教えてくださいね。