歯科衛生士の小丸です。

三鷹ハートフル矯正歯科医院に就職して、3ヶ月が経ちました。

最初は出来ないことが多く焦ってしまったり、患者さんとお話しすることも緊張していたりと、

日々不安がとてもありました。ですが、1日1日を大切にして少しでも多く吸収出来るよう、

少しでも多く知識を増やせるよう、自分なりに努力する事が出来た濃厚な3ヶ月だったと思います。

今では、患者さんとのコミュニケーションをとるのが楽しいと感じることが出来るようになり、

自分の出来る事や苦手な事が分かるようになってきて、出来なかったことが出来るようになると、

自分自身の成長を実感できモチベーションが上がり、もっと知識と技術を身につけていきたいと思いました。

これからも日々沢山のことを吸収し、励んでいきたいと思います。