みなさん、こんにちはniglitter 

三鷹ハートフル矯正歯科医院の恒川です!

猛暑日が続き、外が大変暑くburnなっておりますがいかがお過ごしでしょうか?

熱中症には気をつけて、よく水分をとってしっかり対策していきましょう!

 

夏に向けてburn

ホワイトニングにこられる方がいらっしゃいます!

 

わ

 

空間も癒されるようにアロマを炊いて

リラックスできるような素敵な環境を整えております
また施術に関しても試験に合格したセラピストのみが施術しておりますので

ご安心下さい!

 

 

ほ

 

 

白く綺麗な歯を手に入れて

思いっきり素敵な笑顔で笑いませんか?ihi

いつでもお待ちしております。

 

 

すべては患者様のために。。。