三鷹ハートフル矯正歯科医院ですflower2

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございますrabbit

梅雨rainも明け、暑い日がやって来ましたが、いかがお過ごしでしょうか(・∀・)

 

今日は口腔内スキャナーを用いて、専門家を講師としてお呼びして院内で3Dスキャニング(歯形とり)の練習を行いましたbutterfly

 

 

1

 

患者様のより快適に、スムーズに、お口の小さな方でも無理なく歯型が取れるように

スタッフ一同、日々練習や、機械を変えて取り組んでおります。

 

あごが痛くて、なかなかお口が開けられないbibibi

大きくお口を開けるのが大変un

という患者様はムリせず、スタッフに申し付け下さいrabbit

矯正専門医院でこそ、様々な提案行えますgya

 

歯並びに悩まれている方がいらっしゃいましたら、いつでもご連絡下さいihiheart3

 

 

全ては患者様のために。。。。

 

三鷹ハートフル矯正歯科医院

院長 下田ミナ