こんにちは、11月ももうすぐ終わりますね!

朝晩冷え込み大変寒い季節となりましたun

皆さまどうお過ごしでしょうか?

 

この度スタッフ二名がマウスピース矯正歯科装置(インビザライン)の研修を受けに

本社にて行ってまいりましたflower2

お客様に心地よい診療が受けられるよう院内で共有していきます!

 

恒川

今回の研修を受けて、学びきれていない知識や新しい発見を知ることが出来とてもいい経験となりました!

患者様に提供していくにあたって、スタッフとして患者様の不安や悩みをしっかりヒアリングしようと感じました!

そして知らない知識をいかに分かりやすく理解していただき使用していただくかがとても大切なことだと学びましたglitter

 

 

 

 インビ

 

 

 これからも皆さんにより良い治療を提供していくために日々進歩していきますnico

 それでは皆様のご来院を心よりお待ちしております。

 

全ては患者様の笑顔のために…

三鷹ハートフル矯正歯科医院