こんにちは、夏も終わり秋らしい温度になりましたねflower2

10月の中旬になり、皆さまどうお過ごしでしょうかnyanheart2

 

この度、品質基準を向上させるためにホワイトエッセンス本部にて

コンテストを受けてきました!

知識テストや実技テストがあるということで沢山勉強した様ですdire

 

 

恒川

今回初めてホワイトエッセンスのコンテストに参加させて頂き、とても緊張しましたが笑顔だけは忘れずに、いつも通りの流れで行う事が出来ました!

日々の練習や、毎日行っていることがどれだけ大切なのかということがわかりいい刺激となりました!今後もっと品質基準向上の為に普段から意識して過ごしていこうと思います!

 

 

こうして初心を忘れずにいることは大切ですねstar

それでは皆様のご来院を心よりお待ちしております。

 

全てはお客様の笑顔のために三鷹ハートフル矯正歯科医院