東京都三鷹市のハートフル歯科医院、武蔵野市のハートフルデンタルクリニック、東京都三鷹市の三鷹ハートフル小児歯科医院、同じくハートフル総合歯科グループである三鷹ハートフル矯正歯科医院、歯科衛生士の山口です。

 

 

新人衛生士も入り、ますます活気付いてきたハートフル矯正歯科医院・ホワイトエッセンス三鷹院ですが

昨日ホワイトエッセンスの関東スタッフミーティングに参加させていただきました。

100人近くの全国のスタッフの方たちが集まり、意見交換やロープレを行い今の自分に足りないものは

何なのか、働き方に対する考え方をもう一度再確認させて頂きました。

 

他店のセラピストさんとの交流では自分がわかないことを沢山教えてくださり、

カウンセリングのアドバイスを頂いたりととても親切に教えてくださりました。

今回のスタッフミーティングを通して、今自分に何が足りないのかを学ぶことが出来ました。

社会人になり2年目になりますが、まだまだ未熟なところばかりです。

よりお客様に満足していただけるような接遇や施術ができ、お客様の笑顔がより創造できる

セラピストになるべくこれからも日々努力を惜しまず行っていきたいと思いました。

 

三鷹ハートフル矯正歯科医院・ホワイトエッセンス三鷹も今後とも宜しくお願い致します。

 

全てはお客様のために…

 

歯科衛生士・セラピスト 山口

 

 

1