東京都三鷹市のハートフル歯科医院、武蔵野市のハートフルデンタルクリニック、東京都三鷹市の三鷹ハートフル小児歯科医院、同じくハートフル総合歯科グループである三鷹ハートフル矯正歯科医院院長の下田ミナです。

三鷹ハートフル矯正医院では今年の6月から「ホワイトエッセンス」という日本No1の審美歯科治療チェーンと提携しすることになりました。
そこでホワイトニング、クリーニング、予防歯科治療、口内アロマ、デンタルプラセンタなどの施術を行なっていただく主役の歯科衛生士さんを募集しております。

中央線三鷹駅から徒歩2分の駅チカで通勤ストレスはありません。
充実した福利厚生で社保ももちろん完備しております。
当総合歯科グループは三鷹駅周辺に一般歯科・小児歯科・矯正歯科など4医院を展開しており、将来的に様々なスキルを身に付けることも可能です。

とにかく、元気で明るく、細かいことは気にしない!
これが私の人柄です。
みんな初心者でスタートするわけですから、分からないことだらけ。。
だからみんなで意見を出し合い、協力し合い、楽しく、明るく笑顔が絶えない医院づくりを真座して行きたいと思っています。
まずはスタッフであるあなたが楽しく、幸せになる子とが大切です。
そして、この三鷹市という地域の皆様にも、たくさんの笑顔を作っていきましょう!

 

詳しくはHP下記の「求人情報」にも詳しく記載しております。
女性歯科医師のため、女性だけの職場です。
残業はほとんどございません。
引越し代全額負担、一緒に新居をこちらでお探しします。

審美歯科治療や予防歯科治療にご興味がある、歯科医師のアシスタントではなく自分が主役となって働きたい、福利厚生や研修制度(東京・渋谷での研修)が充実している医院で働きたいとご希望されているのであれば是非当医院へお越し下さい。

医院見学も可能です。

 

 

 

 

 

1234

 

下田 ミナ