今年もお一人お一人を丁寧に大切に診させて頂き、患者様のキレイで健康的な笑顔が溢れますようハートフルメンバー一同、精進して参ります。

宜しくお願い申し上げます。

 

全てシロナ社製の最新設備を搭載し、かねてより計画していたテクノロジーによるデジタルデンティストリーのイノベーションを享受できる歯科医院計画を形にし、昨年12月12日

ハートフル総合歯科グループとして、三鷹に4件目となる三鷹ハートフル矯正歯科専門医院を開院し、沢山の患者様に来院して頂いております。

 

この三鷹ハートフル矯正歯科医院には、

CADCAMを取り入れたサージカルガイド作製、マウスピース型矯正装置(インビザライン)矯正治療のitero、やアウトカムシミュレーション、3DデジタルCT撮影、セレック、ヨーロッパに準じた厳格ある衛生管理の下、丁寧な治療を提供しております。

その中でも今回は、3DCT(シロナ社)ORTHOPHOS SLをご紹介いたします。

SL

 

CT 

 

 

クオリティの高い画像が撮影できるようになり、患者様へ鮮明な画像で見やすい画像を元に説明を行えるようになりました。

ミナ先生

また、矯正治療専門セファロレントゲン分析においても、より詳細な分析結果を患者様へお伝えできるようになりました。

もちろん放射線による被爆量も従来のものよりも低いもので撮影を行えるためお子様にも安心してお使いいただけます。

 

歯科関係の方はデジタルデンティストリーイヤーブック2016に掲載される予定です。

 

本年もよろしくお願い致します。

 

 

下田 ミナ