今日は、アジアパシフィックの代表の方々、アジア地区の副社長のJulie Tay氏はじめ、マネージメントチームの医院訪問および見学にいらっしゃいました。

東京でないと行きづらいと思いますが、日本で3医院の見学をしたそうです。

私は、女性のマウスピース型矯正装置(インビザライン)のドクターとして選ばれたのかなーと思っています。

お土産にいただいたビーフジャーキーを見つけた1歳半になる娘が好物のようでおかわりして食べていました。あらあら、、(笑)

よく咬むことは、食育的には良いのかなと思いました。

また、患者さま用にも頂きましたので、皆様にもお分けしますね。

ふつうのビーフジャーキーと、クリーム付きのビーフジャーキーの甘いシンガポールの新感触をお試しください。どちらがあたるか は、分かりませんが。。

今年の6月に、シンガポールで行われる、アジアンパシフィックサミットに参加する予定なので、再会が楽しみだという話もしました。

これからも、日本の世の中に美しい笑顔を広めていきたいと思います。

下田 ミナ