世間では、家族で東京ディズニーランドってよく行きますよね。

私たちは、6歳の誕生日プレゼントで。初めて子供をディズニーランドに連れて行きました。

 

理事長と行く、ディズニーランドも実は、初めて。

私自身も学生時代以来です。

 

新鮮でした。

 

かわいいキャラクターがいっぱいの夢の世界に、家族でひたります。

 

パレードで 「ハッピーイースター!」

子供も一緒になって「うさ、たま、ピョン」

やっている姿がかわいかったです。

先日の映画以来、休みを家族で楽しく時間に使うようになりました。

ミッキーの手の形をしたパンは、温かいチキンサンドでした。可愛くて、美味しくておすすめです。

 
              

 

少しずつ病院の仕事が落ち着いてきたのかな。

休みの日も診療室の模様替えや片付けとか、書類とかやっていた頃が懐かしいです。

 

子供の笑顔、寝顔ってかわいいですよね。

本当に癒されます。

 

ディズニーランドの帰りは、車でしたが。

帰り際、まだ帰りたくないとぐずりましたが、車が動き出したら すやすやと寝てしまいました。

その寝顔に癒されながら、楽しい休みにリラックスできました。

 

これからも仕事に休みに楽しくやっていきたいです。