GWも終わり、最近は小学生もなるという5月病が心配ですが、みなさんは元気にすごしていますか?

以前お話しさせて頂いた庭の薔薇がついに咲きました!!!
白い薔薇はこんなに大きく咲いてくれました!!

メンバーに話すと、薔薇は育てるのが難しいと言われていると聞き、ますます嬉しくなりました。

でもなにか特別なことをしていたわけではないのです。
もしかするとあげていた栄養剤が良かったのかもしれません。

 

ハートフル歯科もみんなの栄養のような存在になって、
すくすく育っていって欲しいといつも思っています。

ハートフル矯正・小児歯科が6月4日にオープンします。
それにより、保育士の方々との関わりが生まれました。
これが、「ハートフル歯科の栄養」となり、
ハートフル歯科ももっとすくすく育っていくぞ!と思っていました。