やっと春を感じられる日が増えてきました。
桜もキレイに咲いて、毎日の通勤の道が楽しみの一つになっています。

そんな街の「春」だけでなく、我が家にも「ちいさな春」がきました。


  庭の花がとてもキレイに咲いてくれました。

  これを見た息子が
  「まーちゃんちにも春がきたね!」と
  嬉しそうに言ってくれました。

  実はこの花は、冬の間に
  息子と一緒に植えたものなのです。

  息子が春、幼稚園に入園する頃に咲くように
  時期を見計らって植えたのですが、
  時期もぴったり!に咲いてくれました!!

今日4月1日は、新年度の始まりの日。
ハートフル歯科にも咲いたばかりの花たちが
たくさん入社してきます。

今年度は5月に小児矯正歯科のオープンもあり、
秋には理事長念願のオペ室ができます。

入社してきてくれた新メンバーたちにも
大いに活躍して、
来年はもっと大きな花を咲かせて欲しいと願っています。

もう来年の話をするのは
少し早すぎましたね

息子の成長と同じくらい、
メンバーの成長が今年は楽しみです