こんにちは!三鷹ハートフル矯正歯科医院、ホワイトエッセンス三鷹院です。

 

 

当院にご来院の際に矯正歯科の予約を取った方へのご案内です。

ご都合が悪くなった際に電話をかけて頂いて予約変更をしておりましたが、

LINEでお友だち登録して頂くと携帯からアクセスが簡単にできるようになります!

 

いつもたくさんの皆様に定期的な矯正治療に通院して頂いておりましてありがとうございます。

先々3ヶ月後のご予約を取って帰られていらっしゃることと思いますが、この新しい携帯でのご予約変更システムは、ご予約をとっていない方は、アクセスされてもご予約をお取りできませんのでご注意ください。

ご予約変更のみですので、予約をとっていないからは今まで通りにお電話になります。

また、このようなご時世ですので、体調不良などで急に空きがでることもございます。

もしご予約変更される際は、LINEから予約がいつ空いているか等も確認していただければと思います。

 

当院の皆様に円滑な矯正治療を進められるように、三鷹ハートフル矯正歯科医院ホワイトエッセンス三鷹のLINE登録をぜひよろしくお願いいたします。

 

すべては患者様の笑顔のために…

 

LINEの登録はこちらから

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=kyx5229s

 

 

三鷹ハートフル矯正歯科医院