こんにちは!

三鷹ハートフル矯正歯科医院でございます。

9/16にスタッフ研修を行いました!

 

 

まだ勤め始めたばかりで、参加させていただいた今回の勉強会は、発表された皆さまの内容も院長先生のお話も、全てが素晴らしいものでした。今後、私も三鷹院のスタッフの一員としてお客様の素敵な笑顔を創っていくお手伝いができるよう、精進していきたいと思います。

歯科医師 藤原

 

カウンセリングやクリーニングなどまだまだ知らない内容も多かったので、とても勉強になりました!
また物販のお話や筋機能の測り方等新たに知識も入れることができて有意義な時間でした!
今後の診療に生かしていけるように学んだことを復習したいと思います!
貴重なお時間ありがとうございました!
歯科衛生士 浅見

 

本日の研修でスタッフ個人個人の成功体験や調べた内容を聞いたことを明日からの診療で活かしていきたいです。また、スタッフ同士で意見交換したことで、医院全体のレベルアップにつながったと感じております。明日からも知識投入は欠かさずに行いたいと思います。本日はこのようなお時間をいただき、本当にありがとうございました。

受付・歯科助手 沓澤

 

本日は貴重なお時間をいただきありがとうごいました!
実際に自分が関わる診療内での詳しいプレゼンを質問も踏まえて聞くことが出来、より知識が深まり患者様にも詳しくご説明が出来るように、
またカウンセラーとしてお客様に素敵なおもてなしができるようにこれからも努めてまいります。

受付・歯科助手 石橋